小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

今までもありがとうと言うと頭をペコリと下げていたんだけど、今日は言葉も付いてきた!
と言っても、まだ舌ったらずで『あ~とう』って感じなんだけど。
何故だかペコリもかなり深い角度になって、時々転けそうになってるのが笑えるわ。

お風呂後に食べたスイカも豪快にガブリ!!
今まではスイカは食べなかったのに、急に食べるようになったよ。
何で??
小玉スイカだから甘みが強くて美味しかったのかな?
20050623a.jpg


皮までかじってます。
20050623b.jpg


食い意地だけは張ってるからね~。
夢ちゃんものんちゃんも皮だけしか食べないの?
青物が好きなんて渋い好みしてるね。
あかりは根菜は大好きで大人と同じくらい食べるんだけど、果菜とか葉っぱ系はダメだわ。

写真に写ってるスイカ半分以上あかりに食べられちゃったよ。
確かに気持ちが良い食べっぷりではあるけどね。
2005/06/26(日) 14:04:35 | |あきぷ #ckoXE3VE[ 編集]

うわぁ~おっきいのを自分でしっかり持って食べてるね!
写真でみたら、もうちょっと大きい子(2歳ぐらい)に見えるぐらい、しっかり食べてる(^o^)
うちの子は、皮しか食べない。
赤いとこ食べるんやで~と教えても駄目っぽい。
胡瓜とかアスパラとか緑の物が好きだから、こっちのほうが美味しいかも?って思うんかなぁ~?

あかりちゃんの食べっぷり、気持ちいいデス(^^)
2005/06/26(日) 13:00:43 | |nonon #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/10-90819ba1
トラックバック
