小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

雪ですよ。
滅多に降らない大阪でちょっとだけど積もる程雪が降った。
寒すぎだよ…。

仕事休みなら嬉しいけど、ばっちり9時から5時まで入ってます。
しかもうちの店変な店でさ、台風とか大雪とかだとめちゃめちゃ混むのよ。
みんな、そんな日はおうちで引きこもってた方が良いよ。

晩は旦那の友達が泊まりにくるのでお掃除もしなきゃ!!
しかし、あかりがいるとなかなか進まない。
さっき片付けたばっかりのおもちゃ出してくるし…。
仕方ないので旦那の実家に少し預けてお掃除だ!

何とか間に合いました。
明日はみんなでおでかけの予定だったんだけど、お友達に急遽仕事が入ったらしく、朝帰る事になってしまいました。
またゆっくり遊びに来てください。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/102-d792cde3
トラックバック
