小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

昨日は旦那がいなかったのでお祝いしなかったんで、今日かわりにケーキを買ってもらう事になりました☆
前から食べたかったダイヤモンドシティー内にあるBERRY CAFEって言うケーキ屋さん。
すっごいフルーツ盛りだくさんなのです!
が、高い。
まぁ、あれだけフルーツ使ってたら当然っちゃ当然なんですけどね。
1カット800円とかが普通で安くても680円くらい。
普段は買えませんから。
味は洋梨のタルトが一番美味しかった。
20051229b.jpg


ついでにお店も何軒かチェック。
出産祝いを探していたらめっちゃカワイイ子供用バッグを発見!!
今度産まれた子も女の子だからちょっと大きくなったら使ってもらえるかな。
あかりとお揃いで買ってみました。
20051229a.jpg

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/108-f4870325
トラックバック
