小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

今日から仕事です。
あかりは給食が無いのでお弁当。
おにぎりをアンパンマンにしてみました!
けど、おかずは適当。
年に1度のお弁当すら手抜きでゴメンね。
年始ののんびりに慣れてて起きるのも辛かったの。

で、あかりが保育園に行ってる間にアイロンを当てようと思ったら電話が…。
何だか嫌な予感。
保育園からです。
水を持った発疹があるので病院に連れて行って欲しいとの事。
すぐに小児科の予約をして迎えに行く。

水疱瘡でした。
確か去年の5月にもあったよね。
けど、あの時は軽すぎて結局水疱瘡かどうか怪しかった。

初日から遅刻して出勤です。
皆さんごめんなさい。
しかも今日からクーポン入っててめっちゃ忙しいし…。
本当にごめんなさい。

明日から3連休で良かったよ。
来週の勤務も1日以外はお義母さんに見てもらえるから休まずに済みそう。
良かった。のか?
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/116-4804c3e3
トラックバック
