小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から復帰の予定でしたが、職場の好意でもう1日休ませてもらえる事になりました。
もう随分楽になってきたのでチクチク。
はんど&はあとの2月号のキットです。
20060116.jpg

パッチワークは初めてでしたが、やってみたら案外単純で理解しやすかったです。
とか言いつつ、おもいっきり間違って縫ってたわけですけど。
下側に返し口を作ってるつもりで、ひっくり返してみたら上だった

これ自己流でするにはセンスいりそうだわ。
柄の合わせ方で素敵な作品にもおかんアートにもなる、不思議な手芸だ。
何となくパッチワークってカントリーっぽいイメージが強かったんだけど、こんな感じは結構好きかも。

一緒に映ってるかえるはあかりのお気に入り。
なぜか頭(?)をかじられてしまいますが、可愛がってるみたいです。
しかし、欲しいなら自分で行って取れば良いのに何故が怒りながら『かえる!とって!!』と遠くから叫びます。
で、渡すとかじる。
何がしたいんでしょう??
スポンサーサイト
テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。