小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

バーゲンの季節が到来しました。
独身の頃なら喜び勇んで各バーゲン会場に行ったものですが、子持ちになった以上そうはいきません。
が、やっぱり服は欲しい。
と言う訳で、ダイヤモンドシティーのバーゲンに行ってきました。

今回は旦那の服も購入。
泡盛Tシャツです。
最近こういうコラボTシャツ多いね。
面白くて好きだわ。

私は普通のTシャツが欲しかったんだけど、イマイチピンとこず、薄手のアロハとキャミのアンサンブルを買っただけで終了。
今度違うところで探そう。

お昼はまたまたフードコート。
本当にここ良いわ。
気兼ねせずに食事できるから。

ロコモコと石焼ビビンバと会津屋のたこ焼き。
会津屋だけはダイヤモンドシティーカードを提示し忘れたけど、他は提示したらドリンクサービスがあった。
ちょっと嬉しいかも。

ロコモコと石焼ビビンバはイマイチ。
ってか、家で作る方が美味しかった…。
けど、会津屋のたこ焼きは美味しかった!!
実は初めて食べたんです。
今度家でもダシ味たこ焼き作ってみようかな。

朝早くから行って、昼過ぎには帰ったから混雑も全く無くいい感じ。
帰り道で見たら駐車場待ちですごい並んでた(どこまで続いてるのか分かんないくらい並んでた)から、早く来て正解だったわ。

けど、思った程安くなかったかな。
割引率がどこも30%いけば良い感じってので、除外品も多かったしね。
スポンサーサイト

あのんママさん、はじめまして~。

本当に似たような事してますね。
偶然にしてもビックリです。
会津屋のたこ焼き美味しいですよね。
見た目ちょっと貧相だけど、味は抜群でした。
2005/06/28(火) 10:13:19 | |あきぷ #-[ 編集]

はじめまして~。
バーゲンの季節ですね♪

まさしくうちも、昨日の日曜日にダイアモンドシティ行ってきました。
うちの場合、京都なので「HANA」ですが、
同じように混んでましたよ~。

しかも、フードコートでたこ焼きも食べました!
そして家族揃って「これ、うまいやん!」って
もりあがってました(爆

なんか似てたので思わずコメント書き込んじゃいました~^^
2005/06/27(月) 11:40:18 | |あのんママ #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/13-52d23e1f
トラックバック
