小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

今日はHomeSweetHomeのちえちゃんとコハルちゃんが遊びに来てくれました。
駅で待ち合わせた後、暖かかったので公園で遊ぶ事に。
行く予定の公園への道を間違えたので、急遽違う公園にしました。
Uターン苦手なんだよね。

子供の遊具スペースに行くのは初めての公園だったんだけど、結構面白かった。
あかりとコハルちゃん、2人とも興味を示す所が違って各自お気に入りルートができたみたい。
あかりは滑り台大好きだから滑り台へと続くコース。
コハルちゃんは坂道と階段が繋がったコース。
コハルちゃんお気に入りの坂道はあかりが滑り台と勘違いして無理矢理滑ろうと試みていました。
面白いけど、そんな事したら服が破れるから止めて~!!

公園でおやつを食べてからうちに移動。
あかりは縄張り意識が強いようで、コハルちゃんがする事が何でも『あかん!!』と阻止しに行きます。
そのうちおばちゃんみたいに『あかんあかん!!』に変化。
しかし、少ししたら慣れてきたみたいで『コハルちゃん』と呼んでいました。

たくさんおしゃべりできて楽しかった♪
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
