小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

今日は旦那の誕生日。
昨日のバレンタインも何も無かったので、さすがに可哀想かなと思って急遽用意しました。
20060215c.jpg

20060215b.jpg

旦那に依頼されてたバネポーチを10cmのバネで作り、ついでに同じ布合わせでストラップも作ってみました。
20060215a.jpg


2回目だとチビころバネポも少し要領を得て全部で3時間くらいでできた!!
前回は解釈を間違えていた所も発見。
そりゃ作りにくいさ。
今回はちょこっと簡単でした。

旦那も喜んでくれたみたいで良かったよ。
改良希望も出たけどね。

また時間があったら自分用にもストラップ作ろっと。
茶色のストライプ生地、思ったよりたくさん使ったなぁ。
安かったし、もっと買っておけば良かった。
交通費が結構かかるからもう1度買いに行くと高い布になっちゃうし諦めるか…。
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
