小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

木曜に熱を出し、日曜に一度下がったものの、今日また熱が出ました。
今回は前回のような熱ではなく、39.8度もあります。
前に処方された薬には解熱剤が入っていないので処方してもらいに行きました。
保育園ではインフルエンザが流行っているということだったので、念のため検査をしたところ陽性。
A型でした。

予防接種はしていましたが、風邪で体力が落ちていたところで貰っちゃったみたいです。

かなり調子がわるいらしく、ずっと抱っこで寝ています。
おろすと起きてグズグズ。
久しぶりにスリングが活躍しています。
布団で寝た方が治りが良さそうな気がするんだけど、布団は嫌みたい。
早く治ってくれれば良いんだけど…。
スポンサーサイト

タミフル飲みました。
そのお陰で今は熱も無く元気です。
ホント、よく効きますよね。

私は今年もうすでにかかってるので平気かと思うんですけど、旦那が問題です。
2006/03/15(水) 09:16:14 | |あきぷ #-[ 編集]
大変ダー!!
 そうなんですよ。我が家もしっかりもらってきましたよ。
タミフルは、飲みましたか?
早く飲まないと効き目がないので、おおさわぎをしました。
高熱が続くと思いますが、どうかあきぶさんにうつりませんように・・・。
2006/03/15(水) 03:11:26 | |よしこママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
