小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旦那から依頼があって1L用のペットボトルホルダーを作る事になりました。
本当は1L用の水筒が欲しかったんだけどイマイチで…。
どれも結構大きくて重いんだよね。
仕方ないのでコンパクトさと軽さではピカイチのペットボトルを使い回す事にしました。

20060319.jpg

中はフリース、外はコットンリネンを使っています。
紐は山道テープを使用。
本当は普通の紐が良かったんだけど、合う色の紐が無かったので仕方なく。
ちょっと引きにくいけど、余り物の紐は黒と蛍光の黄色しかないからこれを使うよりはマシでしょう。

何でも良いよって言われると布選びも大変なんだけど、うちの旦那は結構『この布が良い』って言ってくれるので楽です。
最初は誕生日にプレゼントしたチビコロバネポとお揃いにしようかと思ったんだけど、ストライプの面積が多いとハレーションを起こすから嫌だと言われて却下。
水筒はいつもパソコンの近くに置くから目がチカチカするんだって。

何だかんだ言いつつも結構手作り品を使ってるよなぁ。うちの旦那。
作るの楽しいから良いんだけどね。
けど、職場に持って行くのに恥ずかしかったりしないんだろうか?とちょっと疑問に思ったりしなくもない。
スポンサーサイト
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。