小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハーベストの丘のノンタンコンサートに行ってきました。
お天気もまずまず、今回は野外ステージで見られそうです。

春休みのせいか、お天気のせいか、はたまたノンタンパワーか!かなりの混雑ぶりです。
今まで来た中で2番目くらいかも。
1番はFMの公開収録があった日だな。
あの日は座る場所すらなかった。
普段は開いてないお店も開いてたし、有料の遊具も待ちが出る程でした。

1時間程前から場所取りがチラホラ出てきたので、私達も早めに準備。
開始直前には芝生の部分がビッシリ人で埋まる程。
ノンタンパワー恐るべし!
早めに準備してて正解だったわ。

ただ、場所が悪かったかも。
スピーカーの近くだったので、コンサート中お姉さんの声が
うるさくて…。
あかりも音の大きさに若干ビビリ気味。
もう少し後ろでも良いから真ん中辺りをキープしとけば良かったかな。
今度からそうしよう。

コンサートまではノンタンのテレビ番組のオープニングテーマがかかっていて、その間はかなりご機嫌だったあかり。
『ノンタン!』と楽しみにしている様子だったんだけど、いざ始まってみるとノンタンが想像より大きかったらしく、泣き出してしまいました。
しかし、手遊びが始まると一緒にやってたので一安心。
その後、クイズ、ダンスと続きます。
ダンスはその場で立って一緒に踊るんだけど、あかりはまたも泣いて参加せず。
何が怖かったんだろう?

今回のノンタンコンサートは前回の元気コンサートよりも短くて30分程度で終了しました。
何だかちょっと拍子抜け。
元気コンサートがなかなか良かったので、ちょっと期待してたんだけどなぁ。
けど懲りずにまた子供向けのイベントがあれば参加します!
ちょっとづつこういうのに慣れてきて楽しめるようになってきたしね。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。