小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

昨日に引き続きお花見です。
今日は蜻蛉池公園。
ここはお花がいっぱいなので桜以外もキレイです。
桜は全く印象無かったけど、意外や意外めっちゃキレイ!!
20060309a.jpg


帰りに堺に出来たホームセンターに寄ってきました。
西日本最大級らしい。

入り口入ってすぐに手芸コーナーが!!
もちろん見ますよ。
カワイイ生地がいっぱい♪
だけどちょっと高めかな。
安かったのでくるみボタンの補充用と、買おうと思ってた『ママと女の子のナチュラルテイストの服と布小物』を購入。
レジに行ったら何と2割引だって!
更に安くなるんだぁ。
ちょっと嬉しかったけど、他も見回って疲れていたので追加するのはやめときました。

しかし、売り場が広すぎて色々探すのが大変だったよ。
ペット同伴OKっていうのも驚きだったな。
専用カートに乗せるんだけど、みんな結構大人しく乗ってるもんだね。
犬が4、5匹まとめて乗ってた時はかなりビックリしたなぁ。
動物病院もあるし、ペット用品コーナーも豊富で、ペット連れには嬉しいお店じゃないかな。

あたらしもん好きな私は結構楽しめました♪
スポンサーサイト
テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

こんにちは。
見てまわるだけでちょっと疲れるくらい大きかったですよ。
家具やインテリア用品も充実していました。

もしお近くなら1度行ってみてください。
面白いです!
2006/04/12(水) 15:55:27 | |あきぷ #-[ 編集]
こんにちは。
ホームセンターって何処も結構大きいのに、それが日本最大級とは凄いですね!
2006/04/11(火) 11:46:28 | |BENELOP #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
