小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はアマノエタオ物語のエタオ母さん宅に遊びに行ってきました。
そして、フェルトのジャンクフードセットがお嫁にいきました。
20060310.jpg

こんな感じです。
エタオ君も気に入ってくれたようで良かった♪

エタオ君の天才っぷりには驚きの連続です。
日記を読んで知ってたけど、ひらがなも数字も読める。
数字は記号として憶えてるんじゃなく、ちゃんと理解してるみたい。
ひらがな表を指差して言うんだけど、ちゃんと当たってるんだ。
あかりはそれを真似して適当なところを指差して『も』とかエタオ君が言った言葉を繰り返すんだけど、間違ってますから!
見てるぶんには面白くて良いんだけどね。
あかりのひらがな表への食いつきっぷりは凄かった。
買ってあげようかな。

他に凄い執着を見せたのがままごと用のレンジ。
本当にランプが付いて回ったりするの。
ずっとやってたな。
うちのオーブンは自作だから音も出なけりゃ光りもしないから新鮮だったみたい。

しかし、今のマンションって凄いね~。
エレベーターホールでエレベーターの中の映像が見えちゃったりするんだよ。
これはかなりビックリ。

あかりは人見知りでベッタリだったものの、楽しかったです♪
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。