小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

アマゾンの空箱を捨てるのが何となくもったいなく感じて、コンロっぽく装飾してお片づけBOXにしようと思い、やってみたものの失敗。
何も考えずにやったら変な箇所いっぱいで…。

でも、何となくやる気が湧いたので、100均で買ったお道具箱をアレンジしてみました。
20060424b.jpg

こっちの方が丈夫だし、かなり簡単な作りですが、そこそこ可愛くできたかな?と思ったりします。

20060424a.jpg

こんな感じでままごと道具を収納できます。

で、飽きたらカバーを外すだけで普通の何の変哲も無いお道具箱に戻るので便利だと思う。
カバーを変えればシンクとか、色々できそうでそれも面白い気がするな。

今のところ、おでかけ用ままごとセットにしようかと思ってます。
これならカバーもお道具箱の中にしまえて、移動中に無くしたり汚したりせずに済みそうだ。
テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
