小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

旦那のお兄ちゃんとその彼女が大阪に帰ってきました。
彼女からあかりにアンパンマンのおもちゃをプレゼントしてくれ、人見知りしながらも嬉しそうにしています。
食後には自分から見せに行ってたから、慣れるのも時間の問題だな。

昼食、夕食を一緒に食べたんですが、旦那の実家はいつも量が多いのでさすがに食べきれなかったみたい。
私?
私は完食ですよ。
最初の頃は食べきれずに残したけど、胃が大きくなったのか?余裕で食べられるようになりました。
きっと彼女もそうなることでしょう。

で、お兄ちゃん達が家を見学に来ると聞いていたのに、いつまで経っても来ない。
どうやらお義母さんの勝手な計画だったようです。
時々あるんよね。

ま、明日は友達が来るから掃除しなきゃいけない事に変わりはないから良いけど。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
