小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

あかりの熱は昼間は下がっているものの、夜中になると上がるようで夜泣きしてます。
鼻も詰まって苦しいんだろうけど、母も父も苦しいです。
もう一晩中寝るのに慣れたから、夜中に1度でも起きてお茶飲ませたりするのが辛くて…。
しかも熱くて寝苦しいし。
ついにエアコン付けました。
はぁ、快適~。
せっかく先月分の請求で電気代がかなり安くなってたのに、また高くなるのか…。
残念だけど、快適さには変えられない。

雨の日って、どうやってあかりの体力を消耗させれば良いんだろう。
家の中じゃ全然足りてないみたいだけど、雨の中出て行く気にもなれないしなぁ。
かといって、いつもショッピングモールばっかり行くわけにいかないし。
どこかお勧めスポット無いですか?
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/2-594d0f52
トラックバック
