小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

神戸のハーバーランドに遊びに行ってきました。
目的はハンドメイド専門のフリマ!
どんな感じか見てみたかったので、朝早くからお弁当を作っておでかけ。

道はおもったより空いていて渋滞にはまる事も無く、ちょっと早すぎるくらいに着いてしまいました。
フリマは11時からなので、その辺をウロウロ。
しかし、それらしい場所はありません。
ポスターすら見かけない。
どこでやってるの??

今日の服装に合う靴は普段履かないサンダル。
歩きまくるのには向いてないです。
しかも、毎度の事ながらあかりは全く歩かず、ギブしそうです。

途中で日本丸が入港するのを見学しつつ1時間半以上ウロウロ。
あかりは日本丸に夢中で離れようとしません。
最近、乗り物好きです。

靴擦れで足も痛いし諦めかけてスタバで休憩したところ、ポスター発見!!
このビルの地下か!!
と探しに行ったものの、フードコートが広がるばかり。
またもウロウロ。
なんと隣のビルの地下でした。
ここ、着いて一番最初に通ったところだよ。
どうやら早すぎて準備が出来てなかったから気がつかなかったらしい。

肝心のフリマはさらっと見て終了。
今度見に行く時は大きなイベントにしよう。

お昼は船を見ながらのんびり♪
あかりも楽しそうに走りまわってご機嫌です。
気温も暑すぎず寒すぎずいい感じ。

私の足も少し回復したので、モザイクガーデンの雑貨屋さんめぐり。
あぁ、好みの感じの雑貨がいっぱい。
何だか創作意欲が湧いてきました。

帰りも早めに出たら渋滞知らずな感じで1時間かからずに帰宅できました。
いつもは混むから倍くらい時間がかかって避けてたけど、こうやって時間をずらせば案外早く着くんだね。
意外~。
次回は履き慣れた靴で時間をズラして行く事にしよう。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
