小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

あかりのトイレトレもそこそこ進んでまいりました。
と言っても、他の子と比べると遅めなんですけどね。
あかりは何でも遅めなんで、比べても仕方ないんですけど。

最近暖かくなってきたので、家でオムツを履くのを嫌がるので裸族生活をさせています。
時々失敗もしますが、裸族の時はオマルでの成功率が高い!
ここ3回程連続成功です。
『し~ぱっぱ~』等としまじろうの歌を歌いながら致しております。

オムツを履いてると、ここでしても良いやって思うのかほぼ失敗。
布のパンツも失敗率高し。
って言うか、脱ぐのに時間がかかって間に合わないんだったりして。

この調子で寒くなるまでにトイレトレ完了して欲しいなぁ。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
