小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

私のパート先で意外な人と再会しました。
それは私が正社員で働いていたところの初めての上司。
まさかこんなところで会うとは思いませんでした。
偶然近くのお店に買い物しにきた奥さんを送って、いつもなら1人で来ない店だけどこれまた偶然にも奥さんから『クーポンがあるからあそこのお店に行っておいで』と言われたから来たって事らしい。
普段は家の近くの別のお店に行ってるらしいから、うちの店に来たのは本当に凄い偶然。

ちょうどお店も暇だったんで少しお話ししました。
最後に会ったのはもう5年以上前。
あの頃はまだ小さかった息子君も今では小学2年生になり、元上司も出世して次長になったんだとか。
はっきり言って私達がいた部門は他部門に比べて社員数が極端に少ない弱小部門。
そこから次長になる事はまぁまず無いって言われてたから、本当に凄いわ。
私の同期の子の現状とか色々聞けて面白かったです。

今度は夏休みに家族みんなで食べに来てくれるそうなんで楽しみです♪
人見知りの激しかった息子君がどんなお兄ちゃんになってるのかなぁ。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
