小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も旦那は休日出勤。
今月は色々と忙しいらしい。

なので、私はあかりを児童館に連れて行こうと計画していたんです。
雨だし、家で閉じこもっていてくれるような娘じゃないし。
でも、まだ時間が早かったのと、少し頭が痛かったからベッドに横になって半ば強引にあかりも寝かせる。
もちろん起きたばかりなのに寝るわけも無く、5分程暴れて泣きわめいていましたが、頭痛がするのでちょっぴり放置。
すると私の上に乗っかってきて、いつの間にか2人で爆睡。
起きたら1時過ぎでした。
うはっ、児童館行ってる場合じゃないよ。

急いで昼ご飯を作って食べ、家の中でゴロゴロしていたらまた2人で寝ちゃった。
気がついたら6時前…。
今日1日寝て過ごしたと言っても過言じゃないな。

何だか無駄に時間を使った気もしなくもないが、ゆっくり寝れて幸せ~♪
けど、何でこんなにあかりが寝てくれたのか不思議?
体調が悪い母を労ってあげようって気持ちの表れ!だと良いな~。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/22-16179d15
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。