小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

昨日のホワイトソルガムのクレープがおいしかったので、今日はホットケーキにしてみました。
が、マズい。
厚みが出ると食感が悪くて…。
火が通るのにも少し時間がかかります。
ホットケーキは米粉で作った方が美味しいみたいです。

なので、急遽生地を水でのばしてクレープに変更。
朝ご飯だったので、レタスとウインナーを巻いて食べました。
食べやすいし美味しかったです。

ウインナーは森の薫り。
これとシャウエッセンは卵も小麦も使っていませんでした。
売り場で手に取ってはしかめっ面で表示を見てまわる私はさぞ不審な人物だった事でしょう。
できたら皮なしウインナーで両方使ってないのがあると良いんだけどなぁ。
あかりには皮が硬くて食べにくいらしく、しがんでベーッて出されちゃうんだよね。
けど、味は好きらしく口に入れては吐き出すを繰り返すんだわ。
汚いしもったいないし、食べて欲しいんだけど。
スポンサーサイト
テーマ:アレルギー・アトピー - ジャンル:育児
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
