小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

今日はhome sweet homeのちえちゃんのおうちに遊びに行ってきました。
出発前あかりに『コハルちゃん、憶えてる?』と聞くと『うん』と言ってたけど本当は憶えてなかったみたい。
帰りに聞いたら『忘れてた』って言ってたもん。
忘れっぽさは私似だな…。

けど、今回は人見知りも無く最初から楽しそうに遊んでいました。
コハルちゃんは相変わらず人見知り知らず。
玄関から『ちわー!!(こんにちはー)』と元気に挨拶してくれました。
途中、ちえちゃんの住むハイツのお友達も交えて外遊びしたり充実~。

あかりとコハルちゃんも前よりはお互いに関わりを持ちながら遊ぶようになったなぁ。
二人とも超マイペースだからたまにちょっとかみ合ってない事もあるけど、楽しそうだった。

思えばちえちゃん達と知り合ってもうすぐ2年経つんだよね。
あの頃はまだ寝返りくらいしか出来なかったのに、今ではけんかしつつも一緒におままごとして遊んでる。
時間が過ぎるのって早いなぁ。

トイレトレはなかなか良い感じに進んでいます。
遊びに夢中になってるとダメだけどね。
ちえちゃんのおうちでも成功したし、帰ってからは何とウンチに成功!!
このまま今年中にトイレトレ完了すると良いな。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
