小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

旦那友人が三重から泊まりにくるので、朝から掃除です。
本当は昨日やってしまうつもりだったんだけど、急遽早めに仕事に行かなくてはいけなくなったので出来ずじまい。

夕方にこっちに着くらしいので、それまで時間があるからパンも焼いてみました。
今回は旦那のリクエストでオニオンベーコンチーズパン。
ベースは米粉です。
一応、あかりのダメな乳製品使ってるんで、小麦は控えた方が良いかと思って…。
いつもより発酵が進むのが早くて危うく過発酵にしてしまうところでした。
何気なく覗いて良かった~。
20060609.jpg


晩は鉄板焼きと旦那友人が手土産に持って来てくれたマグロで鉄火丼♪
久しぶりにお酒も進み、お腹もはち切れそうなくらい食べました。
最初は人見知りしていたあかりも夕飯後には一緒に遊ぶくらい懐いてました。
凄く子供好きみたいで、ずっと子供は可愛いなぁって言ってたわ。
先月結婚したので、彼の子供が産まれる日もそう遠くないかもしれません。
あかりともよく遊んでくれるし、良いパパになりそうだ。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
