小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちのテレビのスピーカの調子が悪く、めちゃくちゃ大きい音にしないと聞こえなくなっていました。
で、今回パソコンが壊れて買いなおすついでにテレビも買い替え。
テレビモニターとパソコンモニターを兼用させる事にしました。

今までのは無駄にでかい28インチだったんですが、今回は20インチにおさえました。
うち狭いしあんまりテレビ見ないしそれで十分だと気がつきました。
前のテレビは結婚したときに買ったんです。
その時はちょっとでも大きい方がいいと思ってたんだけど、間違いだったわ。
今回のテレビが届いてあまりのコンパクトさにビックリ!
横にプリンター置けるくらいスペースできちゃったよ。

地上波デジタル対応なんですが、めちゃくちゃ鮮やかですね。
目が痛いくらいに。
なんで、コントラストかなり暗めにして使ってます。
それでもかなりくっきりハッキリです。
我が家は基本的に子供向け番組かバラエティーかアニメしか見ないんでそれで何の問題もないんです。
しかし、画面がかなり小さくなったのにそう感じないのはなぜだろう?
たぶん17インチくらいでも全然平気な気がする。

今のところ超快適ですが、ソニー製なんでこれにもソニータイマーが付いているんだろうなぁ。
せめて5年は持ちますように…。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。