小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

久しぶりに平日の休みだったので、おばさんの家に遊びに行ってきました。
雨が凄かったせいで道が混みまくり、その間あかりはお昼寝タイムでした。
銀行に用があったので、起こしてから車から降ろし窓口でイスに座るなり膝に感じる暖かな湿り気。
………。
トレーニングパンツにパッドを付けていたんだけど、どうやらそれがズレてしまっていたらしい。
初めて銀行でトイレ借りましたよ。
っていうか、貸してくれるんですね~。

おばさんの家では私のいとこ達が夏休みを満喫しておりました。
いいなぁ。夏休み、私も欲しい。
しかし、偉いね。
初日からちゃんと宿題やってますよ。
私は最終週になって半泣きでやってたタイプなんで感心しちゃったよ。
あかりもこんな風に計画的に勉強してくれるといいんだけど、私の娘だからなぁ。

途中から近所に住むママ友も来てくれて、かなり賑やかでした。
2人目ってやっぱり発達早いんだね。
まだ8ヶ月なのにもう歩きそうな勢いだったわ。
ついこの間産まれたと思ってたら、もうこんなに大きくなってる!ってビックリしちゃうね。
そりゃあかりもお利口さんになるはずだわ。

おばさんから2人目さっさと産んじゃいなって言われたよ。
身内は遠慮なく言ってくるね。
ほんと、悩むわ。
よその赤ちゃん見たら凄くかわいいし、いいなぁって思うんだけど、育てるってなると別問題だもんね。
もうちょい悩もう。

つい長居しちゃったので晩御飯は大急ぎ。
ちょうどタイミングよくお義母さんがちらし寿司持ってきてくれたから貧相にならずに済んだわ♪
スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
