小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

今日はPLの花火!
去年は半泣きになりつつかなり近くまで行ったんですが、今年はもう少し遠くで見ました。
かなり良い感じに見えましたよ。
去年よりも首が痛くないし。
来年もここで見よう。

あかりはかなり興奮して跳ね回り「花火、きれいね~」等と連呼してました。
帰ってからもずっと花火の話。
もっと見るって泣き出したのには困ったけど、また来年ねって事で何とか納得してくれたみたい。

今年も路駐は酷かった。
駐車しないように置いてあるカラーコーンをどかして駐車したり、2重駐車したりとかありえないです。
そのせいで渋滞。
見たい気持ちはわかるけど、ねぇ。
で、渋滞してるのにおまわりさんは知らん振り。
交通整理したほうが良いんじゃないかな…。
50mも離れてないところにいるのに何も言わないから、見かねた人が渋滞の原因の車に注意しにいったりしてたよ。
それで無事渋滞解消。
ま、数分後には同じ事が起こって、また注意しに行くってのの繰り返しなんだけどね。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
