小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

ワニバレエってご存知ですか?
NHKの「あいのて」って番組の1コーナーらしいです。
私も先日あかりと1回見ただけなんですが、何だか意味わからんけど物凄いインパクトのあるダンスです。

それがどうしたかと言いますと、昨日からあかりが急にそれを歌って踊り始めたんです。
これがまた1回しか見てないのに結構憶えてて、年取ったお婆さんのポーズとか上手にやってます。
で、ワニバレエ~、ワニバレエ~、ワニバレエ~とびっくりするほどの勢いで踊り狂います。
これを寝るまで何度も踊りまくるんだから体力あるなぁって感心しちゃいますね。

動画がここで見れます。
テーマ:子供のマイブーム - ジャンル:育児
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
