小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

明日、職場の人達と子供を連れて電車でお出かけするので、大きな鞄が必要です。
ですが、うちにある大きめの鞄は結構重くて長時間持つには不向き。
なので、以前kaoさんのところで紹介されていたギャザーバッグを作ってみることにしました。
布は何にしようか考えたけど、結局失敗が怖くて以前あかりが無認可保育園に通っていた時にお昼寝布団入れとして使っていたバッグを解体して試作する事に…。
いやぁ、明日だから試作してる場合じゃないんだけどね。

20060821.jpg

出来上がったのはこんな感じ。
確かにたっぷり入るけど、布のせいで外出用には無理。
エコバッグとしては良い感じかも。
今度買い物で使ってみよっと。

何箇所か改良点はあるものの、布を変えればかわいいので、もう1個か2個作ってみようかなぁ。

結局、試作品が出来た頃には出勤時間が迫っていたので重い鞄を持っていく事になりました。
何事も計画的にしなきゃねぇ。
テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
