小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

前回は私の体調不良でお休みしたので、2ヶ月ぶりのサークル。
朝からあかりは超不機嫌です。
風邪をひいてるせいかな?

トイレトレでオムツを履いてるとオシッコの間隔がわからないから、今日は家の中ではオムツ無しにして間隔をつかもうと思います。
「漏らしても拭いたらいいよ」って覚悟で脱がせたものの、やっぱり何度も拭くのは面倒だわ。
へこたれそう。
しかも、漏らしても気持ち悪がってないし。
逆に清々しい感じ?
やっぱり、ちゃんとトレパン履かせなきゃダメかな…。

そうしてつかんだ間隔は2時間くらい。
それともお茶を飲んだら即出てるだけ?
途中、サークルに行くのにオムツを履いたから、イマイチ自信が無いけど、そんなもんかな。

サークルでは抱っこマンに変身。
くっついて離れない。
もう1年も一緒に遊んでるのにまだダメですか。
今日気がついたのは、やっぱり男の子は男の子同士、女の子は女の子同士集まって遊ぶのね。
遊びの方向性が違うからなのかな?
あかりは両方に首突っ込んではウロウロって感じ。

帰りの車で寝たと思ったら、家についたら即起きちゃって昼寝10分くらいで終了。
午後は更に機嫌悪~な感じ。
結局、グズグズ言いながら6時過ぎに寝ちゃった。
こんな変な時間に寝ないで欲しいわ。
夜中や早朝に起きませんように。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/27-ad426b19
トラックバック
