小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

home sweet homeのチエちゃん、コハルちゃん親子と遊んできました!

今回もチエちゃんのお家にお邪魔しました。
チエちゃんの家の近所は小さな子供がいっぱいでいつ行っても他のお友達とも遊べます。
こういう環境は結構羨ましい。
うちの近所はそんなに小さい子いないからね。
あかりが保育園行ってるから尚更一緒に遊ぶ時間無いし。

コハルちゃんがコマ付き自転車に乗ってるの見てビックリしたよ。
もう乗れるもんなんだね~。
あかりは3歳のお誕生日プレゼントに買おうと思ってるんだけど、ちゃんと乗れるっぽくてちょっと安心。
いやぁ、買って全く乗れなかったらどうしようかと思ってたんだ。

いっぱい遊んであかりも楽しかったらしくて、ずっと「楽しかったね~」「また行こうね~」等と言ってます。
私も色々お話したり楽しかった♪
テーマ:遊び - ジャンル:育児
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
