小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

鼻の下辺りの歯茎が痛いです。
たぶん原因はあかりの頭突き。
何日か前、寝る時にやられて口の中が切れました。
それは治ったんだけど、今頃になって痛みが…。
鈍い痛みで微妙に気持ち悪い。
歯医者に行かなくちゃダメですか。
そうですか。
あぁ、歯医者嫌いだよ。

歯茎の痛さを紛らわせるのにフェルトで三角おにぎり作ってみた。
面倒だから型紙も作らない。
けど、結構まともなのができたな。
海苔用の黒いフェルトが無かったから、余ってた黒いマジックテープのフワフワの方を貼付けてみた。
意外とそれっぽいかも。
あかりに渡してみると、早速噛み付かれています。
いや、それ食べられないから…。
前回のパンといい、食い意地張り過ぎです。
今回のは明らかに本物じゃないってわかるはずなんだけどなぁ。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/30-0f72a821
トラックバック
