小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

ついにやっちゃいました。
大人買いです。
20061213.jpg

ドラマでのだめにハマってから買おうか悩みに悩んだ結果、こうなりました。
いやぁ、結構設定とか違ってるからビックリ。

読みながらニヤニヤした挙句吹きだした瞬間を職場の人に見られて、挙動不審人物認定されてしまった…。
いや、普段から結構挙動不審なところはありますけどね。

それにしても漫画買うなんて何年ぶりだろう。
このまま勢いに乗ってNANA買っちゃわないように気をつけなきゃ。
テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:アニメ・コミック
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
