fc2ブログ

小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

今日のお迎え後は制服の採寸。
ついに来年度から制服着用です。
うちの保育園の制服は結構可愛いんですよ~。
なのでちょっと楽しみです。

あかりは予想通りsサイズ。
卒園までに大きくなることを考えて少し大きめを…とか考えてたけど、Mだと完全に肩が落ちててかなり格好悪いんで諦めました。
思ったよりも安く済みそう(予想の半額くらいかも)だし、買い換えれば良いや。

晩は有給をとって岡山に行って来た旦那のお土産で牡蠣の土手鍋!
しかも他の準備は私が仕事してる間にお義母さんがしてくれたので楽チンでした。
いっぱい余ったので明日は牡蠣フライと牡蠣の南蛮酢漬け。
これでしばらく旦那に牡蠣牡蠣言われなくて済むわ。
うちの旦那牡蠣フライ好きで、しょっちゅう食べたいって言ってるから…。
スポンサーサイト



テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する