小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

お久しぶりです。
どうも最近サボり気味。
色々とあったりしたんですが、何となく面倒で。
何か定期的にサボってるような気がする…。
また年末年始は忙しくて放置するだろうし。

今は大掃除を強制終了させて休憩中。
掃除の神は一足早く帰っていきました。
神が帰った後も掃除を続けるような私ではありません。
もうそれなりになったので良いです。
あとはのんびりして、明日の餅つきに備えることにします。

では、皆さん良いお年を!!
そして来年もよろしくお願いします♪
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
