小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前講習で初スクラップブッキングをしましたが、今回初オリジナルです。

20070108.jpg

最初はもう1枚写真を使うつもりだったんだけど、何だか収拾つかなくなって、結局1枚に。
ま、他の写真は普通のアルバムに貼るから、それと一緒に貼ったらいいかな。

最初、紙をカットする思い切りがなかなかつかなくて、現実逃避して消しゴム彫ったりしたけど、案外1回ハサミ入れちゃえばその後は躊躇無く切れるもんだね。
布と同じだ。
お気に入りはつい眺めるだけで、ハサミを入れるのが怖いから不良在庫へと変身。
紙も同じなんだと気が付いたよ。

何だか出来上がってみたら、もっと「こうした方が良かったなぁ」とか思うこともあるけど、第1作目にしては上出来じゃないですか?

私が作業してるとあかりもやりたがるんで、適当な紙を渡すんだけど、ちょっとしたら私のやってる方にちょっかい出してきます。
何度落書きされそうになった事か…。
貧乏性なんで適当な紙とは言え、あかりの落書きした紙もパンチのテストとかに使ってたんです。
そしたらあかりの書きなぐった線が無造作に出て、何だかデザインっぽくていい感じ。
この適当さが良いのかな?
ちょっと発見!
今度あかりに協力してもらおう♪

そして、パンチも気に入ったデザインのを数社買ってみたんだけど、やっぱり値段って出るのね。
高かったパンチはやっぱり少ない力で楽に抜けるけど、安かったのは体重かけて抜く感じ。
手が痛いよ~。
このままいくとパンチが楽に抜けるとか言う補助機買っちゃいそう。
こうしてまた道具が増えるんだ。
収納どうしよう。
もう私の趣味用品を置く場所はキャパ越えそう。
って言うか超えてる?
押入れ1つ埋めちゃう勢いだわ。
パンチも大きさがマチマチだし、どうやって収納するべきか…。
スポンサーサイト
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。