小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

ここ最近スクラップブッキングにハマっているものの、全部使う事もできないので、それ以外の写真は普通にアルバムに貼っています。
大体1年で1冊のペース。
この間プリントした写真を貼るアルバムが無かったので買いに行ったんだけど、どこもなぜか高い。
いつも安くで置いてたお店なんて陳列棚空っぽなの。
みんな今が整理する時期なのかな?
しかし、高いの買うのは悔しいし、何件か回ってみました。
そしたら、うちの近所にカメラのキタムラがあったんですよ。
近所なのに知らなかった…。
ここで安いアルバム発見!
しかもスクラップブッキング用のアルバムとか、ペーパーとかも少ないながら置いてます。
ばっちり定価だけど。
ペーパーはこの間通販で大量に買い足したところだから、今は必要ないけど急に必要になったときとか、送料払うと逆に高くつく時とかは便利かも。
何てったって自転車でいけるもんね。
近所では大きなホームセンターやショッピングセンターでも置いてなかったから、ちょっと嬉しい発見です!
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
