小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

先日買った大量のカードストック。
これを収納するべくエコクラフトで籠を編んでみたんですが、失敗。
久しぶりだったにも関わらず、何も見ずに作ったら底の紐の配置を間違えちゃった。
で、更に「はんど&はあと」のキットでおぼえた斜めの紐付きの追いかけ編みにしたもんだから、余計におかしくなったみたい。
四方が内側に反りまくってます。
一応大きめに作ったので反った状態でも紙が入るから、次に作り直す気力が湧くまでこれでいきます。

で、何となく余ったエコでこんなもの作ってみました。
20070127.jpg

ペーパークイリング(だっけ?)のマネっこです。
ペーパークイリングがどうやって作るのか知らないから適当なんだけど、これはこれで可愛いかも?
クラフト色じゃなく、カラーで作ったらもっと良いかも。
うちにはまだまだ大量に余ってるし、やってみよう♪

ちなみに隅っこに写ってるのが失敗作のカゴ。
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
