小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

基本的に本、と言うか活字は大好きなんですが、最近は読む時間が無いので買ってませんでしたが、久しぶりに買ってみました。
と言っても、前みたいに小説じゃないんですけどね。

家の本。
ローンやら何やらを勉強しようかと思って。
ネットで検索しても良いんだけど、こういう場合は本で基礎知識を入れてから調べないと理解できなさそうなんで、参考に買ってみました。
と言っても、買う予定が出来たわけじゃありません。
買う時に向けてお勉強。
気が早い話ですな。
けど、知ってて損はないかと思いまして。

紙面で色んなキッチンとかも紹介されてるんだけど、ヤマハのドルチェ良い!!
これですよ!私が求めてるのは!!
ちょっとドキドキです。
こうやって色んな設備見てると、どんどん良いのが欲しくなってくるんだろうなぁ。
まぁ、これに関しては何を買う時も一緒だけど。
凝りはじめると大変。

今は貯金しつつ、チラシとにらめっこで我慢です。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/32-28138411
トラックバック
