小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

3作目はこれまた新婚旅行の1日目です。
今度は昼の景色。
次は2日目をまとめようかな。
新婚旅行シリーズは4日目まで作る予定。
ただ、4日目は正直微妙な写真しか無いんだよね。
別府の地獄めぐりくらいしかしてないし…。
フェリーを別府じゃなく新門司発にしてたら、もうちょっと色々あっただろうと今更思ってみたりする。
次九州に行くことがあったらそうしよう。
20070128a.jpg

今回はストックしてた手芸用品を使ってみました。
タイトルと日付はスタンプです。
今まで溜めてきたのが役に立ってちょっと嬉しい♪
こうやってちょっとずつでも在庫減らさなきゃなぁ。
って、手芸小間物より布のストックのほうが膨大だからこっちを何とかしないとね。

今回はなかなかの自信作なんだけど、どうでしょう?
ちょっとコマシになってきたと自分では思うんだけど…。
ただ、今回も写真はそのまま。
どうも切るのに抵抗あるんだよね。
これも最初の紙と同じで1回切っちゃえば抵抗無くなるのかな?
スポンサーサイト
テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

ありがとう♪
ミニアルバムは興味あるんだけど、作り方がわかんないから今度教えてもらえると嬉しいな~。
1人でも講習ってOK?

ブログ再開したんだね。
早速チェックしたよん★
後でリンク直しておくね。
2007/02/01(木) 09:59:55 | |あきぷ #-[ 編集]

久々にこっちにコメント^^

リボンとマットの色が良い感じだよ!
布が余ってるんだったらミニアルバムやフレームに活用しても
いいかもね^^
プレゼントにはいいと思うよv-343
またまた次の作品も楽しみにしてるね!

ブログ再開したよe-69
勝手にリンクしちゃったのでよろしく♪
2007/01/31(水) 19:59:57 | |ちえ #47HQXcl.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
