小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

何度も見つけられなかったサカイフラワーセンター発見!!
こんなにこっそり建ってるなんて思わなかったわ。
しかし、月、水、金が切り花の安い日だったらしく、今日は普通でした。
中百舌鳥にもお店があるらしいので、こっちもチェックしてみよう。

鉢植えも前に見たお店よりも多いみたい。
向こうは贈答用って感じのが多かったけど、こっちはガーデニング用っぽい感じ。
ハバネロの鉢植えなんかも売ってたよ!
旦那が買おうか悩んでた。
私はクランベリーを買おうか悩む。
って、二人とも食べ物かよ!!
基本的に食べられる物が好きなんですよ。

隣のショッピングセンターもついでにウロウロしてみました。
ここのパン屋さんに売ってた『あべ川』ってパンが面白くて美味しかった!!
見た目から味まであべ川餅なのですよ。
パンなのにモチモチ~。
ポンデケージョみたいな感じの食感。
タピオカ粉だけであんなにモチモチにできるのかな?
材料が知りたいわ。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/33-dde30d99
トラックバック
