小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

この週末は天気はまぁまぁだったけど寒かったので引きこもってました。
早く春にならないかなぁ。

引きこもりだけど、何となくお昼はセリアで見つけた豆炭使って鳥とか焼いてみたけどイマイチ…。
時間はかかるし、火が弱すぎて炭を足してやっとこさ使える感じ。
やっぱアルコール最高!
豆炭のストックは次回炭を使う時に火起こしように使うことにします。
火の回りはかなり良かったんで。

それ以外はダラダラしたり、手芸に勤しんだり…。
久しぶりに消しゴムはんこ作ってみた。
相変わらず酷い字だけど、はんこにするとちょこっとマシに見えるこの不思議。
20070311d.jpg


それを使って6インチで1個作ってみました。
あかりに初めて作った洋服の写真です。
マットには実際に洋服に使った生地を使用しています。
何個かあかりの洋服を作ったんだけど、それのレイアウトにはこうやって使った生地やレースなんかを活用していけたらなぁって思います。
写真じゃ手触りはわからないもの。
20070311c.jpg

スポンサーサイト
テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
