小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

20070324.jpg

少し前に作っていたんですが、アップが遅くなりました。
自転車の練習、たまにするもののまだまだ漕ぐことが出来ません。
2歳半からOKの12インチなんだけど、あかりは体が小さくて2歳児の平均よりまだちょっと小さいんです。
なので、どうも力が入らないようです。
もうちょっと体が大きくならないことには無理かな?

今回のポイントは、サークルに開けた穴をアイレットで補強しているところ。
これが案外いい感じに動いてくれます。
紙が破れる心配も無いし。

それ以外は、特に何も…。
カラーブロッキングっていうのをやってみたいんだけど、イマイチよくわかんなくて。
どうやったら上手くまとまるのかなぁ。
スポンサーサイト
テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用

はじめまして♪
1歳8ヶ月の息子さんがいるんですね。
あかりがその頃どんなだったか思い出そうとしましたが、思い出せない…。
人間は日々忘れていく生き物なんだなぁと実感しました。
忘れないうちに記録を残しておきたいな、とも。

カラーブロッキングを意識してみたんですけど、結局どうなんだろう?
何か違う気がする…とモヤモヤしてます。

また是非見に来て下さいね♪
2007/04/02(月) 10:25:04 | |あきぷ #-[ 編集]
はじめまして
はじめてコメントさせていただきます。
私には1歳8ヶ月の男の子がいます。
あきぷさんと同じくスクラップブッキングが大好きな関西人です!
サークルをアイレットで止めるなんて私には思いつかないアイデアで感激しました。
今回の作品、カラーブロッキングに近いレイアウトだと思いますよ。
シンプルでかわいらしい素敵なデザインだと思います。
また見せていただきに着ますね。
2007/03/30(金) 17:20:20 | |あこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
