小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

今日はPLの花火。
昼過ぎから観光バスが行き交います。
うちは自転車で1時間近くかけて会場近くに行きましたよ。
思ったより暑くなかったけど、激しんどいです。
後半ずっと坂道。
しかも開始時間勘違いしてた。
7時からじゃなかったんですか。
7時45分からなんてほとんど見られないよ。
仕方なくコンビニでかき氷買って時間つぶし。
こんなにかき氷が美味しく感じたの久しぶりかも。
体がすーっとして爽快♪
おーい、お茶 濃い味のオマケ目当てに2個購入。
が、2個共同じだった。
しかも、もう持ってるやつだから3個目。
リラックマがダランと寝転んでるやつです。
旦那からは私そっくりと言われるアイツです。
くじ運悪いのもここまでくるとビックリだわ。
次も同じのだったら笑うしかない。

花火は凄くキレイだったけど、序盤にもかかわらず半分くらい煙で見えなくなっちゃった。
今年は風が無かったからなぁ。

あかりが怖がるかと思ったけど、「ばぁーん」とか言いながら指差しして喜んでた。
うんうん、それでこそしんどい思いして行った甲斐があるってもんよ。
私と旦那は、歩き回るあかりを追い回してて花火どころじゃなかったんですがね。

久しぶりにこんなに汗かいた。
明日は筋肉痛になるに違いない。
けど、汗をかいた後のお風呂って気持ち良い♪
スポンサーサイト

本当に遅くなってすみません。
最近は見て回るので精一杯で書き込みする時間が取れなくて…。

結局少ししか花火は見れませんでしたが、良い経験だったみたいです。
来年は手持ち花火デビューできるかな?と期待してます。
今年は火傷が怖くてできません(><)

立秋が過ぎて夕方は随分と涼しくなってきましたが、まだまだ暑いですね。
気温差で体調を崩さないように気をつけて下さいね。
2005/08/11(木) 22:54:20 | |あきぷ #-[ 編集]

 あかりちゃんとの楽しそうな様子がうかんできました。花火大会、PLのは大阪では有名ですもんね。うらやましい・・・。
暑い夏が続きますが、体に気をつけてがんばりましょう!!
2005/08/03(水) 02:49:17 | |よしこママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/35-cfe4c383
トラックバック
