小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

今日は旦那の両親と自転車で大泉緑地にお花見に行ってきました。
大泉緑地は結構近いのでちょくちょく行くんですけど、桜の季節は初めて。
いやぁ、凄いのね。
一面ピンク。
20070408a.jpg

そして一面人だらけ。
そこらじゅうバーベキューしてる人だらけで、煙ってました。
今日が桜のピークだったみたい。
花見客も今日がピークなんだろうなぁ。

一番桜が多い広場は既に歩いて通ることすら困難な状態だったので、少し山を登った辺りでお弁当にしました。
ここでも充分桜が楽しめましたよ♪
20070408b.jpg


困ったことは、トイレ。
物凄く混んでます。
大人は我慢できるけど、あかりは無理だったんで男性用に旦那と行かせたら、ここもおばちゃんで占拠されてて混雑。
結局間に合わなさそうだったんでトイレの裏でオムツに履き替えさせてそこでさせました。
高速のサービスエリアでもそうだけど、男性用を堂々と使うおばちゃん多すぎ!
本当に限界の人は仕方ないと思うけど、余裕で世間話なんかしてる人もいるし…。

と、困ったことはあったけど、楽しく過ごせました。
花見シーズンって独特の雰囲気あるよね。
私は基本的には静かなのが好きだけど、こういうみんながワクワクしてる感じの騒がしさもたまになら楽しくて良いかも。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
