小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。
結構放置しちゃってました。
もう先週ですが、九州に行ってきました。
2度目の九州、最高でした♪

12日
朝4時出発。
普段の旅行より更に早い出発です。
かなーりスムーズに最初の目的地、山口県に到着。
ここでお昼です。
特にお店を決めていたわけではなく、秋芳洞に向かう途中にあったお店に入ったんですが、ここがまた素晴らしいお店でした。
20070312a.jpg

きららオーガニックライフというところです。
使用している材料全てにこだわってオーガニック素材等を使った
ランチバイキングが食べられるレストランやベーカリーがありました。
味もとっても美味しかったし、種類もかなり豊富。
私のお気に入りはチェリーブレッド♪
しかも大人1260円と格安!
うちの近所にあったら月1は通うよ。
天気も良く、ついつい長居しちゃった。

急いで秋芳洞に向かいます。
私は2回目だけど、旦那とあかりは初めて。
20070412b.jpg

神秘的な鍾乳洞。
あかりは怖かったみたいで、しばらくは抱っこしないとダメだったけど、後半は慣れて楽しそうに歩いていました。
ここまでで予想外に時間がかかったから秋吉台は超ダッシュ。

6時に旅館の貸し切り露天予約してるから急がなきゃ!
今晩の宿は嬉野温泉です。
途中、温泉街で宿を発見できずプチ迷子になったけど、無事時間までに到着できました。
嬉野温泉は評判通り、良いお湯でした。
1日で美肌は無理だけど、気持ちよかったなぁ。

あかりも私もなかなか眠れず、しばらくロビーで過ごしてから眠りました。
1日目はここまで。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。