小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

13日
この日は朝から雨模様。
ハウステンボスに行くのに残念。
家族3人みんな風邪ひいてたので途中で薬局によってお買い物。
風邪薬と怪しげなドリンク剤を買います。
一緒に飲むと良いらしいよ。
確かに効いた気がする。
薬局からでると雨は止んでいました。
日ごろの行い?なんちゃって。

前回は存在に気が付かなかったレンタサイクル。
今回は大活躍!
20070413a.jpg

前には2人乗れるので、私とあかりが乗ります。
少しだけ私も運転しましたが、電動アシスト付きなのでラクラク。
これ、小さな子供連れの方にはオススメですよ!
凄くスムーズに園内を見て回れました。
これが無かったら相当疲れてただろうし、回りきれなかったはず。

園内はチューリップが満開でとっても綺麗でした。
20070413b.jpg

やっぱりハウステンボスと言えばチューリップだよね。

3時になると同時にホテルにチェックイン。
少しお部屋で休みます。
その間にまた雨が降り出しどしゃ降りに。
運良かった~。
夕飯は外に食べに出るので、まだ降ってたけど外出。
そしたらすぐに止んだ。
やっぱり今回の旅行はお天気の神様がついてるみたい。

夕飯が終わってから少し夜景を見つつウロウロ。
これまた運良く花火が特等席から見れました!
20070413c.jpg

真ん中の旗がちょっと邪魔だけど、気にしない。
帰ってからはすんなり熟睡。
やっぱりベッドのほうが落ち着くわ。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
