小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

前から欲しかったバーサマーク買っちゃいました。
それからステイズオンの黒、ピンク、茶、白、スタンプクリーナー、コーナーなんかに良さそうなフォームスタンプです。
うちにはラッピング用にOPPフィルムがロールであるんで、それをトランスパレンシーの代用にしてみようと思ってます。
だって高いんだもん。
ナニワで値段見てビックリしちゃった。
1枚700円以上してた…。
それならあと100円足したらOPPフィルムロールで買えちゃうよ。
で、自分でスタンプして”なんちゃってトランスパレンシー”を作るために買ったわけですよ。

写真の左からステイズオン白、ピンク、茶、黒、アクリル絵の具の白です。
白(オペーク)はいい感じにくっきりだけど、それ以外の色はちょこっと鮮明さに欠けるかな…。
アクリルは若干印面に粗さ(ムラ)が出る感じ。
並べれば劣ってるのはわかるけど、そこまで気にならないかも。
優秀な白以外の色はアクリルで代用しても平気そうな感じだわ。
こっちの方が安いし~。
テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
