小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

約一ヶ月、色々ありましたが、書く気力がありません。
まぁ、くだらない毎日です。
あかりは相変わらずちっこくてワガママです。
が、少しだけお利口になってきました。
返事だけは『はい!』って立派です。
行動が伴わないのが難点ですが、まぁ少しは賢くなったって事で良しとしましょう。

縮小リニュしてから更新しようと思ってたんですが、思うように進まないのでとりあえず先に更新します。
だいたいの構図は頭にあるのに、プレート作るのが面倒で…。
そこそこ使い回ししつつ、何とかしようと思います。

今はほぼここしか更新してないので、必要最低限&公園情報だけに縮小しようと思ってます。
公園情報は少ないながら、そこそこ頑張って調べたので思い入れもあるし、何かの参考になればと思うので残します。
また気候が良くなったら公園巡りも再開すると思うので、もしかしたら増えるかも。

今までみたいに頻繁に更新は難しくなってきました。
なので、不定期更新にしたいと思います。
なるべく書くようにはしようと思うので、それでも良いよ~って方はこれからもよろしくです。

お久しぶりです~。
こそこそっと更新しますので、またよろしくです。
2005/08/26(金) 10:20:54 | |あきぷ #-[ 編集]

 お久しぶりデース。そんなに気負わないでのんびりいきましょー。
あかりちゃんとの楽しい生活が続いているようなので、旗が向いたら、たまに聞かせていただけたらうれしいな。ではでは。
2005/08/22(月) 18:44:53 | |よしこママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://akipunohidamari.blog13.fc2.com/tb.php/36-f9abb1c6
トラックバック
