小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

何だかわかんないけど、大掃除してました。
旦那が押入れの自分のスペースの掃除しだしたんで、ついでに便乗。
で、色々捨てたりしていい感じに片付いたよ。
押入れを仕切り、SBグッズ、洋裁用品、ラッピング用品なんかを3段に仕分け。
手前の空いたスペースで作業できるようになったよ。
椅子の高さが微妙だけどね。
今までは居間でやってたから作業途中で置いておく事ができなかったんだけど、今度からはちょこっとしか時間がなくてもできちゃうのだ♪

実は押し入れ好きなんだ~。
昔はドラえもん宜しく押入れベッドなんかもやっとことあるんだよ。
寝相悪いから何度も落ちたけど。

ってなわけで、疲れたけど充実~。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
