小走りの毎日

2004年1月生まれの娘、あかりの育児日記兼あきぷのちょっとした事日記です。    そこそこ忙しく、小走りに生活しています。

もう2年くらい前に行った、あかりとの初めての旅行のLOを作りました。
20070505.jpg

パルケエスパーニャのイメージカラーが赤だったのと、この時使っているベビースリングの色が赤で和柄だったから、こんな感じのペーパーにしてみました。
ジャーナルは真ん中の写真の下に、右上にはパルケのパンフレットが入っています。

ついでに夜中の作業中に写真撮ってみた。
こんな感じです。
20070504.jpg

かなり暗く写ってるけど、実際はもうちょっと明るいです。
明るく写しちゃうとグチャグチャの部分まで写っちゃうから、わざとフラッシュ無し。

今日も色々してたんだけど、既にあかりに占拠されています。
あかりの食卓用のイスがちょうど良い高さだったんで借りたら、イスの返却を命じられた上に此処でお絵かきやスタンプをするって言って聞かない。
私のスペースなのに、私が端っこに追いやられて作業してます。
あまりに狭いからフスマ外しちゃった。
これでちょっと楽になった♪
って、解決してないよ…。
スポンサーサイト
テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
